結婚式を有意義に挙げたい方のためのサイト xulynuocthai.biz

ウエディング体験談

権利者:xulynuocthai.biz

結婚が決まって次は結婚式を決めないと、ということでまずはゼクシイを買ってきて検討しました。結婚式を挙げる前には入念にチェックは必要ですよね。友人のレストランウエディングがとてもよかったのでレストランウエディングを中心に探しました。下見や見学会、試食も数か所回ったかと思います。会場の広さや予算、人数なども考慮して、最終的には2つに絞りました。

結婚式について

庭付きのレストランでブーケトス

結局お庭がついていることが譲れず、お庭つきのレストランに決定しました。式に関してはとにかくゲストの方が気分よく過ごせる式にしたいと思っていました。ブーケの花ってどのように想像しますか?なのでお食事に関しては妥協しなかったです。自分達も食べて納得できるメニューをお願いしました。その他はなるべく自分達の手はかけず、ウエディングプランナーさんにお任せというスタイルでお願いしました。

ウエディングプランナーさんは好感のもてる方で色々と提案してくださり式当日まで滞りなく準備もしてくださったと思います。特に結婚式の席次表や招待状について、どんなものを作るかを一緒に悩んで提案してくれました。 結果的に友人が「今まで出席した結婚式で一番よかった」「このレストラン来てみたかったのでうれしい」といってくれる披露宴を行うことができました。司会の方がサプライズでマジックをしてくださりゲストの方に好評だったのでよかったと思います。